トップページ | 2006年11月 »

2006年10月24日 (火)

DVD

後片付けはお疲れ様でした。沢山の人に来ていただき、スムーズに終了できました。

有難うございました。

本年度の祭りDVDを作成します。

もちろん北野町屋台が中心の映像です。

私的なものですが希望者にはお渡しします。

(出来上がりは11月初旬ころの予定です)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年10月21日 (土)

反省会

本日21日(土)午後8時より集会所にて反省会があります

祭りビデオの試写会もありますよ。ご参集ください。

尚、明日日曜日午前9時より 屋台の最終片づけを行います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 9日 (月)

参加しましょう

14日(土) 12:00  出立ち式

15日(日) 7:30   出立ち式

各時間までに集合をお願いします。

11日(水) 19:30より屋台練の練習があります。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年10月 5日 (木)

屋台の運行経路

屋台の運行順路が決定しました。

↓ 図面をPDFで開く

「18.pdf」を開く

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 4日 (水)

よろしくお願いします

兵庫県姫路市02広畑区北野町の秋祭り行事を中心に構成されています。

 まだまだ未整備ですが行事予定、画像等を公開していきたいと思います

←昨年の出立ちの北野屋台

| | コメント (4) | トラックバック (3)

トップページ | 2006年11月 »