« 2007年1月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月28日 (日)

DVDについて

編集がちょっと遅れてましてDVDがまだ完成していません。

・・・・・ので、動画のUPはしばらくお待ちください・・・・

反省会に出席の方、どうもお疲れ様でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月25日 (木)

北野町のDVD

DVDビデオの編集が行われるそうなので、入手しましたら

ダイジェストをUPします・・・・・

係りの方(?)ガンバって編集を頼みます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月24日 (水)

お疲れ様でした

Sn3700761 北野町の練り子の皆さんお疲れ様でした。

今年は例年以上に活気があって大きなトラブルもなく、存分に楽しんでいただけまと思います

    

    反省会を10月27日(土)午後7時より行います。(集会所)

           関係者は出席をお願いします。

Sn3700771

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月15日 (月)

お知らせ

運行順路が決定しました。

20日は町内(主に東地区)巡行して宮入を行います。

  そして6町練り会場に向かいます。

21日は町内(主に西地区)巡行、小学校集合、宮入です。

本年は巡行地図は省略します。

<案内>

20日(土) 12:00 出立ち

      12:30  練り上げ

21日(日) 7:30  出立ち

      8:00    練り上げ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月10日 (水)

練習です

13日(土)20:00より屋台蔵前にて練りの練習を行うそうです。

ぜひ参加ください。

ちなみに14日(日)・17日(水)もあります。(同時刻)

太鼓を上下入れ替えます(13日17:30より)

これから本番用の響きで練習します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 5日 (金)

久しぶりの更新です

本番まで後2週間となりました。

スケジュールが決定しつつあり、随時お知らせします。(つもりです)

(年頭より更新0で申し訳ありません。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年11月 »